2013年09月24日

次に猛進します。

今日9月23日は二宮町商工会青年部が企画したふれあい広場「職業体験」の取材とPRで一日が過ぎ。坪倉さんとちょこっとデイト。そして、夜は最愛?の夫と創作カジュアルフレンチ「シエル・ブルー」でディナー。
次に猛進します。次に猛進します。次に猛進します。

「シエル・ブルー」のオーナーシェフの沼田さんから、「早速何件か問い合わせありました。ありがとうございます。」と言われました。9月20日に発行した地域プランドづくり情報紙「湘南♡風と星物語」にお店の紹介記事を掲載したからです。

このごろ、自分の下手な文章に悩んでいますが、それでも書き続けることも大切なのだと思います。
今日は子ども達の笑顔に沢山出会い、美味しいものを食べ幸せな私でした。

明日は、藤沢の蔵まえギャラリーで会合、夜は山崎亮さんの対談を聴きに行きます。山崎亮さんとまた直接話ができたらと思います。頑張ってみます。次に猛進します。

「しお風」神保智子


同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事画像
素敵な人たち、町の魅力を伝えたい
情報発信バージョンアップ
実践の積み重ねで夢を。
神奈川地域社会事業賞受賞
山崎亮さんに会ってきました。
猪突猛進中。
同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事
 素敵な人たち、町の魅力を伝えたい (2014-02-04 20:52)
 情報発信バージョンアップ (2014-01-20 13:06)
 二宮で町歩きを楽しもう❤ (2013-11-21 16:45)
 実践の積み重ねで夢を。 (2013-11-18 14:25)
 神奈川地域社会事業賞受賞 (2013-10-27 15:45)
 山崎亮さんに会ってきました。 (2013-10-03 22:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。