2010年01月04日

計画づくり

今日は曇りなので、出かけずに自宅にいました。庭に少し出てみると、手入れをせずに放置していたけれど、ロウ梅、スイセン、デージーなどが咲いていていました。けなげだな。「しお風」も湘南地域の小さな町二宮でそんな存在でありたいと思います。
計画づくり計画づくり計画づくり

昨日は大学の友人たちと騒いだし、大好きな人から電話もあってか、今日はウキウキして、今年の年間スケジュールと1月から3月までの詳細スケジュールを作成しました。今年「しお風」は新たな一歩を踏み出そうとしています。がんばるぞ~。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
歳を重ねる素敵さ
食にこだわって
同じカテゴリー(雑感)の記事
 歳を重ねる素敵さ (2012-01-23 00:22)
 食にこだわって (2010-01-05 23:23)

Posted by tomo at 23:01│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。