2010年04月14日

奮闘記と展示会紹介

昨日はwalkwalk(ワクワク)マップと「新しい商店街づくりテンテコ奮闘記」を平塚の記者クラブと市民活動センター等に配付してきました。奮闘記はこちらでご覧になれます。ぜひ、ご覧ください。

ご覧いただいた方は「イラストがいいね」と言ってくださいますが、娘に言わせると「実物より若くて、かわいくて、胸も大きくて、良すぎる」とのことです。その辺はイラストレーターの矢戸優人さんは私が女性なので、気をつかってくださったようです。矢戸さんのブログをご覧ください。

本当に感謝しています。私が「こんな冊子を企画している」とお話したら、私をモデルにした様々なイラストを描いてくださり、そのイメージで文章も書きやすかったですし、アドバイスもご夫婦でしてくださり、完成にこぎつけました。

今日は湘南草心会(茶花と山野草)の展示会と総会に参加してきます。みなさんもぜひ展示会をご覧ください。
4月14日(水)15日(木)10時~17時 「お花茶屋&夢科学工房」(二宮町山西439-671-2197)にて開催。押切の旧道を下がったところです。
奮闘記と展示会紹介奮闘記と展示会紹介奮闘記と展示会紹介
Posted by tomo at 08:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。