2008年05月02日

4日日曜朝市開催します。

今5月15日に向けて、いろいろ動いています。「かながわ商店街新聞」の発行、意見交換サイト「いきいき商店街づくりフォーラム」の開設、県協働事業の公開プレゼンがあるのです。新しいことを始めるわくわく感もあるけれど、不安も大きいです。実は結構心配性で、新しいことが始まる前は、失敗するのではないかと不安でたまりません。かなり不安が高まり、その反動で過食に走ってしまい、すっかりお腹が浮き輪状態になってしまいました。早く猪突猛進して、食べる量を減らさないと身体に悪そうです。

この連休は、資料づくりと事務所の片づけ、荒れてしまった庭の手入れをしたいと思っています。あんなに荒らしてしまった庭でも、春になって、様々な花が咲き乱れていて、自然の素晴らしさを感じます。

明日5月3日は憲法記念日、様々な催しがあり、娘も憲法記念講演会に行くようです。私は4日のラディアン日曜朝市のアンケート準備等と「walk walk青少年探検隊」の募集のPR用紙を作成するのに忙しそうです。日曜朝市でお客様アンケートを実施します。抽選で500円お買い物券もあたります。お楽しみに。
出店内容のご確認はこちらで。
4日日曜朝市開催します。



同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事画像
素敵な人たち、町の魅力を伝えたい
情報発信バージョンアップ
実践の積み重ねで夢を。
神奈川地域社会事業賞受賞
山崎亮さんに会ってきました。
次に猛進します。
同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事
 素敵な人たち、町の魅力を伝えたい (2014-02-04 20:52)
 情報発信バージョンアップ (2014-01-20 13:06)
 二宮で町歩きを楽しもう❤ (2013-11-21 16:45)
 実践の積み重ねで夢を。 (2013-11-18 14:25)
 神奈川地域社会事業賞受賞 (2013-10-27 15:45)
 山崎亮さんに会ってきました。 (2013-10-03 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。