2009年12月25日

happy christmas

happy christmas


今日はクリスマス。23日に一足早く野菜やレバーのパテ、ローストチキン、牛肉の赤ワイン煮、雑穀の揚げ餃子などの料理を作ってワインを楽しむ会を開催したので、昨日も今日も特にクリスマス的なことも行わず、ブログ「湘南♡風と星物語」への情報掲載、一色・周辺地区のwalkwalkマップの原稿を作成していました。

そうそう、今日は地域ブランドづくり情報紙「湘南♡風と星物語」も発行されました。内容を知りたい方はこちらを参考にお読みください。

そして、今、忙しさや活動が思うように進まない不満、今後の活動への不安はあるものの、好きな人の優しさに接しながら、好きな活動をすることができることに感謝し、幸せを実感しています。みなさんも忙しくあっても幸せでありますように願います。

さらに、先日発信したジャズナイトのPRにお礼も届きました。人と人とをつなぐことに少しでもお役に立てたようでうれしいです。来年はもっと情報発信をしていきたいと思います。この「しお風つうしん」もリニューアルし、ホームページ・ブログ・紙媒体を連動させ、住んでいる地域にこだわりながらも、それだからこそ広く情報発信していきたいと思います。



同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事画像
素敵な人たち、町の魅力を伝えたい
情報発信バージョンアップ
実践の積み重ねで夢を。
神奈川地域社会事業賞受賞
山崎亮さんに会ってきました。
次に猛進します。
同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事
 素敵な人たち、町の魅力を伝えたい (2014-02-04 20:52)
 情報発信バージョンアップ (2014-01-20 13:06)
 二宮で町歩きを楽しもう❤ (2013-11-21 16:45)
 実践の積み重ねで夢を。 (2013-11-18 14:25)
 神奈川地域社会事業賞受賞 (2013-10-27 15:45)
 山崎亮さんに会ってきました。 (2013-10-03 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。