2010年03月12日

テンテコ舞中

先週から今週にかけては、本当にテンテコ舞いですが、多くの方々と交流ができてとても有意義でした。かながわ朝市ネットワークの交流会、公益社団法人商連かながわと明治大学農学部本所ゼミのみなさんとの卒業祝いの懇親会、かながわ朝市ネットワーク運営委員会、そして「しお風」が協力した二宮ロータリークラブの道標とwalkwalkマップ立て看板の設置。そこで感じたことを紹介していくと、私のまちづくりへの想いや方向性が明確になっていくと思います。後日順次紹介したいと思います。

いろいろなことがあり、二宮町議会は予算総括質問と一般質問を午前中だけしか傍聴できませんでした。委員会も傍聴して議会ウォッチングを発信したいと思います。

明日13日、14日は相模湾アカデミー展示会がそごうの9階で開催されます。ぜひ、お立ち寄りください。



同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事画像
素敵な人たち、町の魅力を伝えたい
情報発信バージョンアップ
実践の積み重ねで夢を。
神奈川地域社会事業賞受賞
山崎亮さんに会ってきました。
次に猛進します。
同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事
 素敵な人たち、町の魅力を伝えたい (2014-02-04 20:52)
 情報発信バージョンアップ (2014-01-20 13:06)
 二宮で町歩きを楽しもう❤ (2013-11-21 16:45)
 実践の積み重ねで夢を。 (2013-11-18 14:25)
 神奈川地域社会事業賞受賞 (2013-10-27 15:45)
 山崎亮さんに会ってきました。 (2013-10-03 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。