2010年07月13日

印刷作業助っ人募集

情報紙の発行が相次ぎ、その間に取材や会合等をこなし、かなりバテ気味です。地域ブランドづくり情報紙「湘南♡風と星物語」を6月25日に、「かながわ朝市かわら版」を7月1日に、メールマガジン「かながわ朝市かわら版」を7月9日に、そして、地域コミュニケーション紙「しお風」臨時増刊号を7月16日発行します。

地域コミュニケーション紙「しお風」臨時増刊号は、「一緒に!季節や生活文化を感じる町の魅力づくりを」「二宮町の財布の中身は大丈夫?住民にわかりやすい町財政情報を」と情報掲示板で催しを紹介しています。新聞折り込み等で二宮全域と大磯・中井の一部に新聞折り込みし、大磯町・平塚市の公共施設に配架します。ぜひ、ご覧ください。

臨時増刊号は13,000枚印刷しますので、印刷作業助っ人を一人募集します。お礼として多少のお金を支払いたいと思います。4月16日の9時~13時です。引き受けていただける方は明日の午後3時までにご連絡ください。よろしくお願いします。



同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事画像
素敵な人たち、町の魅力を伝えたい
情報発信バージョンアップ
実践の積み重ねで夢を。
神奈川地域社会事業賞受賞
山崎亮さんに会ってきました。
次に猛進します。
同じカテゴリー(テンテコまちづくり奮闘日誌)の記事
 素敵な人たち、町の魅力を伝えたい (2014-02-04 20:52)
 情報発信バージョンアップ (2014-01-20 13:06)
 二宮で町歩きを楽しもう❤ (2013-11-21 16:45)
 実践の積み重ねで夢を。 (2013-11-18 14:25)
 神奈川地域社会事業賞受賞 (2013-10-27 15:45)
 山崎亮さんに会ってきました。 (2013-10-03 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。