2012年04月02日

ライブでがんばって 

湘南地域の小さな町二宮。でも面白いことはいろいろあります。ケとハレの場。私は「まちの魅力の伝える」実践の中で「地域の宝さがし」は、「しお風」の取材、walkwalk青少年探検隊や地域探検ツアーを企画している仲間たちなどと一緒に様々な地域探検をしながら、掘り起こし、「未来に伝えたい風景展」などを通して発信してきました。

次の段階として、「地域のまちなか文化の見える化」をしたいと思っていますが、今二宮のお店が企画しているライブを取材して、それもゲリラ的にできるかなと思い始めています。そば処「津軽」での津軽三味線ライブ、「ダイニングカフェ ニノ」での「くすのきしんいち&はつ菜フォークソング・投げ銭ライブ」、ラーメン「JAH二宮」での「mimiアコースティックLive」を取材して、新たな企画を考え始めています。

icon06津軽三味線ライブ
ライブでがんばって ライブでがんばって ライブでがんばって 

icon06くすのきしんいち&はつ菜フォークソング・投げ銭ライブ
ライブでがんばって 
ライブでがんばって 
ライブでがんばって ライブでがんばって ライブでがんばって 

icon06mimiアコースティックLive
ライブでがんばって ライブでがんばって ライブでがんばって 
ライブでがんばって ライブでがんばって ライブでがんばって 


同じカテゴリー(しお風のつぶやき)の記事画像
「しお風」年頭抱負
やったね!二宮町商工会青年部
愚直が評価されて
3/21 13:00~二宮町議会傍聴を
新しい公共にトライ
今年の抱負
同じカテゴリー(しお風のつぶやき)の記事
 「しお風」年頭抱負 (2014-01-01 19:50)
 やったね!二宮町商工会青年部 (2013-09-23 23:59)
 真意を酌み取ってほしい。 (2012-06-16 21:41)
 愚直が評価されて (2012-03-31 12:10)
 3/21 13:00~二宮町議会傍聴を (2012-03-19 23:42)
 ボランタリー活動奨励賞受賞  (2012-03-15 23:47)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。